今日は飲み会、行ってきたよ❗️
日付け変わったね~
ちょいと酔ってる(*´꒳`*)



お土産で
大人のぬり絵
もらったよ~

トットありがと❤️

2次会までいってきた!


東京来る前から
ぼーーっとしててやばいと思ってたけど


拍車かかっております


今日は
なんというか
もう自分が前者だということを感じさせない抜けっぷり


乗り換え失敗するし
それで遅刻するし
歩いてて人にぶつかるし(飲む前w
なんかこぼすし
スマホの上におつまみ落とすし


笑笑!


フワフワしすぎて
お酒が入る前からテンションおかしかったw


けどゆるっゆるなまんまの自分で
楽しめました♪


………


実は
ちょっとね
このごろ疲れてるー


シェアハウスの看板彫るの
楽しすぎて
夢中になってやってるからかも




作ることが好きだなって
思う


今までは、わたしが作らなくても素敵な作家さんがいっぱいいるし、と思って手を出さないできた、、


けれど
色んなもの作ってみたい欲が出てきてる
・イヤリング、ピアス
・オルゴナイト


あとね
ヒーリングとか
カードを使ったリーディングも
やってみたい


できると思うきら




遠慮せず
やっていいね




きょうは猫の日だったって!