「なんで東京にきたのー?」
と、よく聞かれます


東京生活楽しんでるねこです
こんにちは(*´꒳`*)


わざわざ飛行機に乗って遠くから来たからにはなにか理由があるのかな
って、きっとみんな思うのだろうな


メインの目的はなんなのかな、と…



メインの目的は

『東京に来ること』です



東京を離れるときに
行ったっきりにしたくないな
と思いました


いつでもまた来れる
そんな風に感じていたかった


それをね、実現するため
「できる」って自分で実感するための
今回の東京訪問なのです



大好きな友達の家にお泊まりさせてもらい


昨日からは、これまた大好きなシェアハウスに滞在させてもらっています
「ひめねこ」の由来になったところ✨




シェアハウスでは
木彫りの看板を手作りで制作中で


その話を聞いたとき
わたしも彫りたい、、(´✪ω✪`)♡
ってなって(笑)


昨日から夢中で彫っています



友達のイベントに参加して
コスプレしたり
たこ焼パーティーしたり↓



会いたい人に
会いに行ったり


自分のイベントも企画してます


もりだくさん♪



ゆるりとしながら
いろんな人といろんな話をして
たくさんのことを感じて


自分の在りかたの芯を
見つめる旅になりそうです



11泊12日❗️