この一週間は


気持ちがあがってみたり


なのにモヤモヤ下がってみたり


忙しかったーー


気持ちだけじゃない
現実的にやらなきゃいけないことも
一気に増えて


来週から東京に行くことを決めたのでキラキラ
飛行機のチケットとったり
宿泊先のこととか
行きたいイベントへ申し込みしたり
その代金を入金したり…


いつも行ってるコンサートの当落もあって
ぶじに当選してきらきら!!
一緒に行く友達とそのやりとりなんかして


目まぐるしくも
テンション上がりつつ
連絡取り合ったり、お金のことで必死w←


役所関係の手続きに出かけたり
出さなきゃいけない書類があって、それを作ったりもしました




その傍らで


この前のラウンジでのお茶会のことが
尾を引いていて


あのとき気づいてしまった
わたしのなかにいる
傷ついたままの小さな自分


そうしたら今までなんともなかったことが
なにかあるからこうなんだ
そうじゃない自分でいたい
という思いが…


けどそうじゃない自分でいたら
嫌われてしまいそうで、怖くて、、


そんなこと散々やってきたと思ってたんだけどなぁ……まだまだだったなぁ……


で、そう思ってたら
やっぱりわたし嫌われてるかも、っていう
その証拠がぽつぽつと集まってきたり
それでもわたしのこと好きでいてくれる?って確かめたくなったり


ネガティブ全開でした




……で、そのブログを書いたりもしたけれど


なんでかブレーキがかかってて
アップする
というとこまで行かず…




いま、感じていることは


括弧 普通でいい 括弧


ということ


今までのわたしが普通にしていたことそのままでいいし
なにか目立つことをしようとか
自分の価値を探そうとか
闇から光を見出だそうとか


しなくていい


なにもしなくても
わたしはこのままで大丈夫





このままで……


目立つwwww




あ、言っちゃった(*・v・)ニヒヒ