昨日はホテルのラウンジで
アフタヌーンティーしてきました~


かわゆいね~(*´꒳`*)


もりだくさん♪


フレンチトーストとスコーンも!
お花も食べられる


あぅっ…かわゆい(///∇///)




ホテルのラウンジって好き

そんな部屋に住みたいな
そしたらラウンジ行かなくなるなーー笑


あとねあとね
部屋には大きな鏡を置きたい


いまの部屋、全身うつる鏡がなくて
サッと手に入れるならニ○リとかに1000円ちょっとで買えるシンプルでスリムなスタンドミラーとかもあるんだけど


だ・け・ど


こういうのが欲しいハート


大きいのきらきら!!



鏡って大切だなーと思うのです
そこにうつる姿を
しかと見つめるために


あと単純に鏡見るのが好きです


あんまり鏡を見ない生活をしていたら
化粧ののりも悪いし
老けた気がするし
着ているものも似合うのかどうなのかわかんなくなる


やだぁ。゚(゚´ω`゚)゚。





じつは引っ越ししたい←




ラウンジでは
「過去をゲロゲロするお茶会」ww
の名のとおり、ゲロゲロして
すっきりして
自分らしく豊かに生きられるヒントをたくさん持ってかえってこれました


すてきな時間をありがとう(*´꒳`*)


ねこはやはり
姫ですピンク薔薇
(自分が一番気づかないパターンね