ひとつ前の記事で
「やる」と決めても怖さはなくならないけれど
やると「大丈夫」ってわかる!

って書いてみて思い出したこと…



そういえばわたし、ずっと
行動しない人だった



なんなら
自分は出不精だなぁとか
行動力ないなぁとか
それをそういう性格のように思ってた。。
そんな自分に○していました


当時はそれで良かったんだよね
せまい世界だったけど
不自由なかったし、それで幸せだった💓



けど、それよりもっと広い世界を知りたい
自分の「ある」を出したい
本音で生きて、本当の望みを叶えたい

そんなことに憧れをもつようになり
できることから(怖さレベルの低いところから)行動を変えていった


それでもまだ
行動してない!
とハッキリ言われたことがあって


2018年の抱負を『行動する』にしたんだった

ひらめいて動いて
動いて感じて
感じて動く
ときに動かされて
……
楽しいことも、しんどいこともあったけど


いまの自分
1年前には想像もできなかったな


ひめでねこだもんなぁ
(∗ˊᵕ`∗)🐾