今日は天気予報では17度まで気温が上がるということでしたが
外は暗いし、風も強そうで寒そうにしか見えないですねうう

最近はドロリッチのミックスベリーにすっかりハマってしまい
毎日とまではいきませんが結構なペースで飲んでいますじゅる・・
ベリー系が好きな人には超オススメですハート
そして撮り貯めてある昼ドラの再放送を夜な夜な
見ちゃってます。
だいたい同じような内容だったりするのに1回見ると
やめられなくてダメですね。
見たい映画もたまってるのでしばらくはテレビの前から
離れられそうにありませんためいき

なんだかとってもインドアな感じになっちゃってますが
これから暖かくなったら外に出ていっぱい遊びたいと思いますおんぷ

福住店 佐藤