今日から野球が開幕です!
地震の影響で約半月遅れの開幕戦。
札幌ドームで日ハムVS西武の試合があります。

特に野球好きというわけではありませんが、せっかくお店のすぐ近くにドームが
あるので仕事帰りに野球観戦っていうのもいいかなと楽しみにしていますニコ

中でも注目は斉藤投手。
今から5年前、夏の甲子園で早稲田実業と駒大苫小牧の決勝戦は今でも記憶に残る名勝負。
私はその時、早稲田実業のある国分寺市に住んでいたので、もちろんまわりは早稲田を応援。
私はひっそりと駒大を応援していたのですが、北海道民と同じ悔しい思いをしたのを覚えてます。

でも今はその時活躍した斉藤投手が札幌にいるなんてなんだか縁があるなと
勝手に思ってるわけです汗
もちろん今度は斉藤投手を応援します上げ上げ上げ上げ

ぜひ今年は日ハムに優勝してもらって、北海道が盛り上がったらいいですねキラキラ

ドームイベント時は福住周辺込み合いますので、気をつけてご来店ください。


     福住店  板垣