皆様こんにちはニコ


今日はとっても春らしい暖かい日ですねマゲ


最近は、やっと自転車に乗って通勤ができ、とっても快適ですかえる 


4月という事で、自転車のタイヤを新しくしてきました・・・


思っていたよりも、値段が高くてちょっぴりショックでした・・・。はぁー


ですが、乗り心地も良くなり、スピードもでる気がします!


ですが・・・昨日ショックだっだ事がありましたはと


営業終了後、なんとなく自分の髪の毛を触ったら何か硬いものが・・・・くま


なんと顔石 でした・・・・・・ひま


タイヤを新しくしたせいで、みぞに小石が挟まり、知らぬうちに私の頭へ着地していたようです顔


なんとも、おかしな話ですねよし



皆様niko髪型も春らしく、ぜひぜひストラへスタイルチェンジにいらしてくださいねキノコ5


お待ちしておりますおんぷ♪



      東札幌  ちだはな