こんにちはドキドキ

(-^□^-)


仲良し友達の

さとりの実家homeにいる

にゃんピーネコ

ご紹介しますキャッ☆ハート

名前はメロ君です顔

もう

可愛すぎて~黒猫かお

やばいんです~seisei

食べたくなるくらいでへぇ

わが家の愛する

ミミちゃんも

負けていませんが

あまりのかわいさなので

お知らせしますねribon



しかもミミに

そっくりなんです←笑

こちらミミちゃん。。。猫


STRA Staff Blog


STRA Staff Blog


STRA Staff Blog

きゃ~rrrr

なんて黒猫

かわいいいの~ハート

(完全に親ばかですみません)笑





そしてメロ君黒猫ハート


STRA Staff Blog


STRA Staff Blog


STRA Staff Blog


STRA Staff Blog

きゃ~ハートハートハートハート

本当にかわいい~ハート

やばすぎます~好物

言葉にならない

可愛さですキャッ☆



それにしても

どっちがどっちか

わからなーいぽっ

くらい似てますよね笑顔

ミミメロ

カワですねはーと

最近メロは

ストーブ電気ストーブ

近づきすぎて

黒猫がこげちゃった

みたいです汗

でも

だけですんで

良かった。。。はゥ(泣

うっかりやさん

ですねねこ



本当に猫って

いやされますね~ねこ

可愛すぎますびっくり


また早く会いたいな笑顔

ってかミミに

あいたーいはーと


近々また

実家に

帰ろうと思います!!!


おしまいハート溜め息


LOOP なりたくるみスマイル