r チェブラーシカ r チェブラーシカ r チェブラーシカ r


こんにちは出口

ストラループの川部です。


先日、名古屋にいる父が

帰ってきました。


今回、お土産で頼んでいた

ものは、こちらです

    これ

STRA Staff Blog

やっぱり名古屋といえば、

味噌煮込みうどんきつねうどん

早速作ってみましたエプロン


STRA Staff Blog
結構なボリュームでした。

美味っ嬉しいsei

それと、前から気になっていた
   これ 
STRA Staff Blog




STRA Staff Blog

たまに札幌でも物産展で売って

いますが、並んでいて

なかなか買えない

抹茶ドーナツアンティークの生ドーナツイチゴドーナツ


美味しさのあまり、写真を

撮ることも忘れてしまいましたくま


そこのお店の、

プレミアムリングというのも

人気だそうで、

そちらも買ってきてもらって、

ループの皆で食べましたごは~ん♪


まだまだ美味しい物が沢山

あるみたいなので、

今年こそ、名古屋に遊びに

行きたいです城