(´ω`)ゞ


今回。。。

2回目のブログが

まわってきました~びっくり



ってか。。。

昨日の天気雪

なんなんですかね~

4月だっていうのに

あの天気ガクリ

驚きました汗汗



おまけに久しぶりの

連休真っ最中だった

のでさらに

ガーンガクリ

でした。。。

はドコえ~桜



そしてホント!!

久しぶりに!!!

実家おうち

帰りました~笑顔



月1回は必ず帰って

いた私。。。c

さずがに母さん

帰って

こないのかいっと

逐一。。。

ねぇちゃんを通じて

連絡がきて。。。

3ヶ月半ぶりに

帰りましたはーと



やっぱり!!あお!!おれんじ

良いですねハート



行きはまた

愛する友達はあと

迎えに

来てくれて~顔




高校の仲間

久しぶりに集まり

いつもの小樽

びっくり

ドンキールンバルンバハンバーグ

お茶して

くっちゃべってハート



気づけば。。。

12時。。。ぷ



せっかく実家家

帰っても

親と居る時間がなく

意味なーいって。。。

また同じことを

してしまいました汗



家着くと真っ暗

だったけど。。。星空



家入ったら

お母さん

起きてきて

くれましたドキドキ

なんて

やさしいお母様ニコニコ



まっすぐ

寝てましたけどぽっ



次の日は

お父さんおとうさん。も帰って

来てたので

3人で

朝ごはんごはんぺろっ



いや~

うまいです!!!

お母さん卵焼き玉子焼き

まぢですねチッチ!はーと



そして3人で

ちゅぅ


お母さんおかあさん

お父さんおとうさん。

切ったりーsei



私は愛し

ミミちゃん黒猫

と絡み~キャッ☆

でも。。。

STRA Staff Blog


毛づくろいしていて

なかなかかまって

くれないん

ですよね~かお

STRA Staff Blog


STRA Staff Blog

ホントびっくり

可愛い笑ena

癒されましたかお



お母さんに

おねだりして

朝食べた

ばっかりなのに

ホットケーキホット

ケーキホットケーキ↑

を作って

もらっちゃいましたラブラブ


STRA Staff Blog

やっほーいぺろっ★



そして

夜ご飯星空は。。。

松坂牛お肉

丁度私の

居るときに届きてれ


STRA Staff Blog



STRA Staff Blog

お父さんが

帰ってしまったので

お母さんと2人

すき焼きにして

いただましたはーと


STRA Staff Blog

ビックリマークやばーキラキラ

キラキラうまいビックリマーク


初めて

食べたんですが

口の中

とろけてしまう

あのうまさかお!!!


STRA Staff Blog

二人ペロリ

食べて

しまいました好物ハート



もうどれもこれも

実家食べ物

ビックリマークビックリマーク最高ビックリマークビックリマーク


冷蔵庫aya

宝箱宝箱のよう。。。

無いものがないの

はなぜですかね~★



↑↑



来週は。。。

毎年恒例

ラフ

ティングボートしに

ニセコ自然

行くので

また余市リンゴ

帰りまーすキャッ☆ハート

ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ゆっくり

ニセコ温泉温泉にも

浸かってさらに

癒され顔

行ってきます晴れ



4月は。。。

雪解け水川原

最高水量らしいので

生きて帰ってこれるか

心配ですが。。。びっくり

存分に満喫

してきたいと

思いますc★

天気が良いことを

願って~晴れ

はーと



今年は5月にも行く

予定なのでびっくりまーく

これから楽しいことが

盛りだくさんびっくり



みなさんも

ビックリマークビックリマークぜひっビックリマークビックリマーク

ラフティング

やってみて

くださーい↑↑



おしまいハート溜め息



LOOP なりたくるみスマイル