こんばんわ☆


みなさんまだ②寒い春が

続きそうですね(ノω・、)


風邪引いてませんかぁ?



ちなみに先週は「雪」。



本日は「雨」でございます。



サザエでございまぁす。





さて最近自分の中で


「○○替え」


たくさん起こっています。





はじめに「衣替え」



やはり春!!


と言うことで春物の服を


買いに行ったり


冬服をしまったりと


部屋がゴチャ②に。。。。


片付けなきゃと思いつつ


また明日(●´ω`●)ゞ



ってなるんですよね。。



いかんとです。


いかんとですよ!!



・・・今日はちゃんとします(_ _。)




そして、その副産物で起きるのが




そぅ「模様替え」と「お掃除」





いま1LDKの部屋に住んでいるのですが



1Lっぽくして残りの部屋を


趣味部屋にしようと


日々改造しています。



いまはこれが楽しみで

働いてます(*´σー`)




もぅ少しで携帯も払い終わるので


「機種替え」の時期ですかね。





「みなさんやりたい事は

明日に回さず

後悔しない様したい時に

しましょう」


気が早いですがGW楽しんで色んなこと

やってみましょう(ノ´▽`)ノ




おしまい





stra山鼻 おおかわ