みなさーんドキドキ

( ̄▽+*)



お盆休みと休みを

くっつけて

4連休

いただいちゃいましたキャッ☆



いや~最高

でしたネドキドキ


いとしのミミにゃゃんびっくり猫


STRA Staff Blog


とりあえず。。。

4連休の流れを

お伝えいたしますびっくり



まず、

10日。。。

仕事終わって

即効実家ラクガキに帰りDASH!



夜中、

友達とに行って

騒ぎ人生を語り。。。

朝まで遊んでました

楽しかったんですが・・・

家に帰って

足を見てみると

たった1日で

足首足

両サイドで15個

蚊

刺されて

いました~号泣ッ

帰った初日から

かゆさ

襲われ。。。

大変でしたあせる



11日。。。

前半は家族

家

ラブラブゴロゴロドキドキ

焼肉買出に行き

は、またまた

友達と夜中星空

車キラキラ

朝方まで

いっぱい

語りまくりました投げKISS



12日。。。

前半はねぇちゃんと

しまむら服。Tシャツ。

に行き、

なんやかんや

試着とかして

楽しんじゃいました笑顔

久しぶりに

しまむらに行くと

安くて

いいものありますね~

しまむら最高びっくりワラ

そして

後半は

焼肉バーベキュー!!!


STRA Staff Blog

札幌の友達も呼んで

夜中遅くまで

音楽onpuonpuかけながら

騒ぎまくりました

多分。。。

かなり

近所迷惑汗になって

しまったんじゃないかと

今は少し申し訳なく

思っていますガクリワラ



高めでアップアップ

またドライブ車とかも

行っちゃってハート

家着いてからは。。。

トランプ大富豪

これまた

はまってしまって

朝方まで

戦ってましたメラメラガッツ



13日。。。

朝札幌の友達を

見送り、

家族と

お墓参りお墓

お母さんの実家

神恵内に行きました

お墓掃除お掃除して

じぃちゃんに

お願を伝え。。


いつも立ち寄る

ワンラブラブ

っていうとまりにある

レストランれすとらん

に行って

ちまたでは有名

ハマラーメンラーメン

を食べました

ラーメンができるまで

外にでてまったり~富士山



STRA Staff Blog


少し曇くもりっていたけど

とってもきもちが

よかったです黄色い花



家**にかえって

来てからは

友達とまた

大富豪しーの

積丹から

帰ってきた友達と

合流して

夜の街夜の街キラキラ

6人で

ドライブ車~の

ピッチャー返し野球

しに行って~

万代行って

見まくって~目

余市ついたのは

3時。。。時計

それから唯一

朝5時まで

やってる

カラオケ

屋さんへonpuonpu

5時近くまで

歌いまくって

採点対決して皆から

お金Yenいただいて~の

最高

だったな~

楽しすぎましたラブラブ



そして最終日

14日。。。

ホントはから

友達と苫小牧にいる

妊娠中ママの地元の

友達に会いに

行く予定が。。。

前の日遅かった

せいで。。。昼過ぎに

出発車溜め息

おとうおとうさん。おかあおかあさん。

バイバイcをつげ~


爆音onpu歌いながら

踊りながら苫小牧


予想以上の

でっかいお腹ママ

びっくりしました目


STRA Staff Blog

友達の家に

毛むくじゃらの

猫ちゃんねこがいて

ちょー可愛くて↑


STRA Staff Blog

久しぶりの友達と

しゃべらずぷっ

にゃんぴー出口はーと

夢中に。。。


STRA Staff Blog

なっちゃいましたワラ



遅くまでおしゃべりして

友達に別れを告げ

札幌くるま6DASH!

ラクガキまで送ってもらい

散々寝不足だったのに

家着いても寝れない。。。

4日間。。。

楽しすぎたせいか

少ししんみりガクリ

してしまいました号泣ッ

また

頑張りまーすメラメラメラメラ


話しは

変わりますが。。。



前に

loopビア

行ってきました~ビール

めっちゃ楽しかった

でーすドキドキ


STRA Staff Blog

STRA Staff Blog

飯田さんはキャンプ

のため欠席号泣ッ



来年はみんなで

行ってみせまーす投げKISSワラ





おしまいハート溜め息




あっ福住のまいこさ

これくらい

長く

願いしまーすドキドキワラ



LOOP なりたくるみスマイル