水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉


みなさんこんにちはびっくり

8月に入ってやっと太陽夏らしく

なってきた今日この頃

いかがお過ごしですかはてなマークはてなマークはてなマーク


7月が雨ameばっかりだった分

8月に遊びまくってる私の

最近を今回は書きたいと思います鉛筆


早速8月に入ってからではなくて

申し訳ないのですが

豊平川の花火花火大会花火

行ってきましたonpuonpu



STRA Staff Blog


何年かぶりに行ったんですが

すっごーく混んでました汗

見ていた場所が打ち上げてる

ところから近かったので

キラキラすっごい迫力キャッ☆キラキラ

が、しかし、、

燃えカスの黒い物体がひらひら

降ってきて目め直撃しました


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


みなさん、花火を見る時は

ちょっと離れた位置から見ることを

おすすめしますチッチ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚



続いて、夏といえば

ビールビアガーデンビール

LOOPメンバーと行ってきました>w<?



STRA Staff Blog

        川部さん&武石


STRA Staff Blog
       成ちゃん&新保さん


ビールがあまり好きではない

私だけど、この時ばかりは

飲むビール飲むビール飲むビール


去年の記録1杯半をはるかに超え

今年はなんと、、、、

祝3杯くす玉**:;;;:**:;;;:

大人になっちゃいましたいいねぇ~↑


そしてこの前初めて

ほしJRタワーの展望台ほし

行ってきました!!



STRA Staff Blog
       JRタワーからの夜景キラキラ


360度どの位置からでも

札幌の街を一望天体望遠鏡できるので

豊平川の花火もここから見たら

よかったなぁと思いました笑顔


最後につい先週行ってきたカフェtea☆☆

紹介します!!おれんじ

その名もシンプル・カッコあじとシンプル・カッコとじ


STRA Staff Blog

       入り口もかわいいはぁと


知ってる人も多いと思いますが

とにかくすべてがかわいいらぶ1

今の場所に移る前も

まるでトトロトトロのめいとさつきが住んでた

お家家みたいなカワイイ外観で、



STRA Staff Blog

    建物が顔の形になってる~びっくり

中の造りもレトロでカワイイ感じハート

おまけにお料理お食事も美味しくて

   最高ですonpu


STRA Staff Blog


お店の場所が移ってからは初めて

だったので写真ブリオシュに挑戦☆を撮りまくってしまいました


みなさんも機会があれば

一度足を運んでみてくださいキャッ☆rr



明日からSTRAはお盆休みに入るので

明日はお出かけしようと思います

皆さんも残り少ない夏

いーっぱい楽しんでくださいキャッ☆c



STRA Staff Blog
カワイイお花をいただいたので

  写真を撮ってみましたはぁと



STRALOOPミニーリボン武石


水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉