皆さん こんにちわ(*^ー^)ノ音譜 夏満喫してますか!?


最近になって やっと暑くなってきて夏らしくなりましたが・・・・

みなさんは どう お過ごしですか?


私は先週の休みは友人の部屋で 花火大会でした。



STRA Staff Blog



STRA Staff Blog

マンションの6階から 観たにはキレイじゃないですか?

この花火観ながら 部屋の中で ビール飲んだり

焼き鳥食べたり わざわざ 人ごみの中行かなくても

目の前で ゆったり観れて かなり満足でした。にこ音符

友達の家だけど かなりのべスポジですチッチ!




そして・・・こないだの木曜日は すすきの祭りで

花魁道中を 観て来ました。

顔小さくって 背も小さくてカワイイ人でしたよラブ




STRA Staff Blog



STRA Staff Blog


着物だけで30キロもあるそうですえ゛!

暑いのに 重くて大変汗そしてこの下駄の厚さ

足くじかないのか 心配でした汗




ビアガーデンも お盆までやってらしいですねあげおんぷ


夏バテには くれぐれも気を付けて好

楽しい思い出いっぱい 作ってくださいねあひる 

    ストラ山鼻 杉浦