ブログネタ:似ていると言われたことのある物
参加中
本文はここから
高校の時野球部だったから坊主だったんだけど、
弁慶に似てるって言われたww
何が?
雰囲気が?w
弁慶の顔とか見たことないんだけどw
今日は部活の花見に行ってきました
40人くらいで。
東北はまだ桜は満開じゃないけど、
花より男子ということで万事おk
僕たちは花より女子でしたが←
途中で先輩に、
(まあいろいろあったわけなんだけど)
怒られまして。
調子乗って先輩の頭叩いたとか、
服脱いで全裸になったとかじゃないんだけど、
まあ去年部長だったから代表して
怒らたわけなんだけど……
どうせ怒られるなら
全裸になって怒られればよかったわww
バシッ
んで、ずっと隅っこで説教されてたわけんだけど、
しゅんと、しぼんだよ!w
まだ咲いてないのに散っちゃったよ!ww
儚すぎるよ!
盛者必衰か!
祇園精舎の鐘も響かねーよ!
もはや、グーの音もでないよ!
平家のごとし
平家と言えば源氏
源氏と言えば義経
義経と言えば
あっ!弁慶!←
結局花見ってやつは
何を花にするかは自分が決めるもんでさぁ
←乙