おこんばんわ☺️

3/30‼️今日は僕にとっての記念日✨

何の⁉️

そう、、、


大阪に来て11歳になった記念日


最近お客様との会話の中で、、関西のおばちゃんと対等に喋れる様になったねー😁


なんて言っていただいたり笑

本当に育てていただいております🤣


そんな今日は、久しぶりにトレーニングからスタートし、やはり朝トレの良さを感じつつ有酸素の時に読んでいた本‼️


これ‼️

SINGLE TASK 一点集中術――「シングルタスクの原則」ですべての成果が最大になる https://amzn.asia/d/imhbB2s


実は2月末くらいからゆっくり読んでいたのでよーやく全部読めたのですが、、、


今毎日

⭕️めちゃくちゃ忙しかったり

⭕️なんだか物事に集中出来なかったり

⭕️1日の達成感の波が凄かったり


こんな方は読んでみると何かとヒントが隠されているかも✨



僕はこれを読んでからマルチタスクをやめる様にしている。。。

自身、、、最近、集中力が散漫な気がして、、、

後は上にあげた項目だったので、、、

縁あってこの本に巡り会えたので読んでみたと言うわけ照れ


興味あったらチェックしてみて下さいな^ ^



そんな事んなで仕事して、近所のマクドナルドで集中して企画したりBlog書いたりウインク


そんなこんなで今日もお疲れ様👍



ばい👋