久しぶりのこの時間w

今日は朝から友達とゴルフへ⛳️

天気が心配されたけど、なんやかんや晴れて相変わらず楽しかったなぁー



なんだか最近仕事でのモヤモヤと今年に入ってからのハードさでしっかりoffっぽい事したの久しぶりかもなと、、、



ゴルフ中も仕事のレスはしてたけど、久しぶりに集中したoff🤣





なんだか友達への感謝が溢れたなぁー🥲



そのままいつメンと合流


焼肉からの家飲みならぬ、家トーク☺️

ツレの子どもが可愛くて、ほんま子ども欲しいなぁーって☺️



やっぱり人間って欲求をバランスよく満たしていかないと人としての豊かさがでーへんなって改めて感じたな、、、、



さっ!

明日!?今日!?仕事やから早よ寝よ💤

おやすみ👋