まだまだ色々とあるけど、、、

それでもこの空間にいれる事を、、、

企画出来る事を心から感謝します、、、😭✨



上の写真は


12/13

12/17

12/18


とそれぞれのイベントでの集合写真🤳



僕はフィットネスインストラクターと言う仕事をやり始めて丸20年が経ちました⏰



専門学生1年生の1月にひょんな事から代行でデビューしたのを今でも鮮明に覚えています、、、🥲✨



あれから20年の節目を迎え、こうして新潟▶︎石川▶︎大阪と場所を変えても変わらず多くの方が周りに居てくれている事、その間も全国北は北海道、南は沖縄‼️



ヨーロッパではフランス🇫🇷イタリア🇮🇹

アジアではタイ🇹🇭



と本当に多くの土地で多くの人達とフィットネスダンスを通して出会っています✨



これはこれからも変わらず僕の財産である事は言うまでもありません😭



なんだか12月って振り返りたくなる笑



⬆️

フィットネス界の独身3トップ🤣



アジアのフィジカルお化け👻晃一🤣笑



フィットネス界の生きる伝説✨島田あつしさん🥺



この間も載せたけどフィットネス界の4おじさんず🤣



写真はないけど、今年は本当に多くのフィットネスインストラクターの皆様とジョイント、同じ空間に居させてもらいました😭



本当に大好きな皆さん。

心から愛しています。



年末の挨拶の前に一先ず振り返りたくなった^ ^

あと今年も10日!



楽しくいこーぜ✨



ほな。



👋