先日の出来事^ ^

皆んなそれぞれのフィールドで頑張りながら

こうやって久しぶりに会った時に

こんな事やってるよ、あんな事やり始めたよ

などと話をする事もまた良い時間👍



こうして一緒に仕事が出来てお酒を飲める

この環境がいつまで続くか分からないけど

こう言う仲間は本当にふと自分の立ち位置を

教えてくれる瞬間でもあるよな、、、



ちなみに皆んなOver35歳w🤣

自分らで言うのもあれやけど若いよな😁



それにしても久しぶりの新世界🥺






串カツとか久しぶりに食べたー😁

美味しかった♪

やっぱり大阪のココが活気つくと嬉しいよね✨

大阪に住んでるけどまともに来たのは2回目笑

1回目は家族で、ほんでこの時が2回目😁



さっ!

エネルギーも充電出来たし🔋

また頑張ろう😁



ほなね。




👋