11月4日取引結果報告 | サラリーマントレーダーの投資日記

11月4日取引結果報告

本日、先月末にヒットしましたドル円・豪円・NZ円をリカクしました。

ドル円・・・90.5 91.2でヒットしていたのを約90.7で決済。若干マイナス

豪円・・・82.5 81.5 81でヒットしたものを82.6で決済。大きくプラス
     本当は83を狙っていたが、下落リスクが混在するため一旦手放し、下から広い直すことにしました。

NZ円・・・67.2 66 64.5でヒットしていたものを65.9で決済。若干プラス
      67まで待ちたかったが、これも微妙なため、下からの広い直しにシフト。

一時は、大きくマイナスに振れたこともある為、利益で決済できたことは大きいと思います。

肝心なのは、含みでいくらあるかではなく、幾ら確定させるかだと思います。
パチンコでも玉を幾ら持っていても、意味ないです。
換金して、初めて財布の中に入ってきます。
スワップ狙いなら別ではありますが、下から拾うに越したことはありません。

少しずつでもいいので、資金を増やしていきましょう。