2月28日の話の続きですが、
空港からこんな感じのところをひたすら走ります。
写真では見えませんが、左右に丘が広がってるのですが、羊や牛たちがたくさん居るのです。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
市内に入ってから道が良くわからず、GPSに頼っているものの、曲がるタイミングが送れて、いくらか回り道をしまして、宿泊先に到着しました。 ホテルとかモーテルとは異なり、家財道具が一式そろったアパートの一室にとまることになります。
まず、キッチンはこんな感じ。 IHコンロ:4つ、冷蔵庫、電子レンジ、トースター、湯沸し電気ポット、オーブンがついてます。1泊しかしないので、お湯だけ沸かしました。
2段目の引き出しには、お玉、栓抜き、フライ返しなどなど、こんな感じで雑然と収納されています。
一番良かったのは、バスルームに洗濯機と乾燥機があります。
一泊目の宿泊なので、洗濯物はほとんどありませんでしたが、せっかくなので、あるだけ全部洗濯しました。
着いたのが6時過ぎで、ネットの接続や、日本との連絡をして7時を過ぎ、やっと夕食を探しに外へぷらぷらと。
店が少なく、しまる時間が早いようです。でも、9時くらいにやっと暗くなる感じで、日が長い。
次の日はロングドライブ
なので、早めに寝ようと思ったけど、調べ物や時差の影響で、寝るのが遅くなってしまいました。 とりあえず、就寝ということで、ここまでー(´0ノ`*)
![]()



