大好きな富士山周辺をGoogleマップで調べていたら1,500円の格安キャンプ場見つけたので行ってきました。富士山

 TOYOTAが進めている街作りやってました。
 広大な土地。富士山見えるけど毎日見ているとただの日常風景になるんだろうな。

 で、到着。
 富士山の南東部に位置する炭屋キャンプ場。

 トイレ仮設。

 受付セルフ。
 だけどPayPay使える。

 2日間晴れ予報なのに曇…。
 富士山僅かに雪残ってるね。

 最近ハマっている水蒸気炊飯でカツカレー。🍛

 こちらの標高は300mm越え、岐阜だと金華山の標高程度。
 さほど涼しくはない。💧

 よく変わる天気予報。明朝は6時から雨予報になってしまった…。☔
 夕陽も朝陽も拝めないから寝る。😑💤


 深夜3時に起床して朝食、片付けして
5時に撤収。
 こんなに早く撤収したのは初めて。😅

 出発してすぐに雨。
 駿河湾サービスエリアに寄ります。

 勿論駿河湾も見えません。🌊

 お土産買って帰宅。

 帰宅時間 9時!
 今日は何しよう…。