鮎川園地キャンプ場に1年振りの友人達に会いに行ってきます。
 出発前にイレクターパイプ組んどきます。💪

 今のところ特に使う予定はありませんけどね…。


 で、いきなり鮎川園地キャンプ場到着。
 曇☁…。

 タープ張ったらカビってた…。😅🪳
 恥ずかしい。

 車中泊するからテント張らない。面倒。

 ケンタッキーさん久し振りです。
 以前こちらのキャンプ場でダッシュ自撮りしてましたね。🤣
 今日も撮るのかな。

 いつもの如く昼ご飯とも夕ご飯でもなく食べ始める。😅

 風が強く曇っていましたが夕陽が拝めた。

 夕陽に見とれていたら…。

(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)………!

 風で椅子が焚き火台に倒れ込んでました💧


 風で寒いから早目の就寝💤


 朝、晴。☀
 いつもの記念撮影して解散。

 また秋ぐらいにお会いしましょう。

 帰宅後家庭菜園。💪

 今年は何育てよう。🍆🍅🥒🫛