息子の車、納車されました。
 走行距離150km足らずの中古車。🚙
 新古車でもなく中古車。
 前オーナーは何が訳があって手離したんですかね…。


 オーディオ系何も付いてません…。😅

 巷で人気?のオーディオディスプレイ。多分。

 配線めっちゃあるな…。😓
 説明書分厚いし…。

 昔と違って今のは色分けされて思いの外スムーズに組めました。😄

 パネル類ガバガバ外します。
 結構空間ありますね。

 7インチの標準枠に9インチ。 ちょい強引に付けました。😅
 オーディオというよりタブレットですね。

 バックカメラも作動します。📹

 近所の川でヘリが低空飛行。🚁
 毎年この川で釣人が流されてヘリがきます。
 今日は多分シーズン前の予行練習だと思います。

 オーディオ装着早く出来たのでドラレコ前後式も装着。🎥

 更にアイドリングストップキャンセラーも組みます。
 この機能無しにできないのでしょうか?
 金のかかった装備をあえて無効にするユーザー達。💧

 狭い空間での作業、体にかなり堪えます。
 他の作業は別日にします。
(⁠+⁠_⁠+⁠)