蛇石キャンプ場到着からの続きです。
 早速蛇石なる物を見に行きます。

 なる程、蛇🐍に見えなくは無い。

 先客グループキャンパー(名古屋からお越し)の方達と雑談。
 暑さで疲労困憊しているので何処にテント設営しようか悩みます…。

 駐車場から川を渡るとそこそこ広いエリアが。
 しかし、古びて朽ちかけている橋…。
 他のブログでも記載ありましたが渡るのがちょっと心配…。

 安心して下さい!
 数メートル上に新しい橋かかってますよ!

 結局駐車場すぐ脇のエリアに設営。
 既にテキトー感が否めません。(~O~;)

 買い出しに行ってキャンプ場までの道のりにある温泉♨『かやぶきの館』へ。
 立派な建物です。
 入浴料金、400円安っ!

 Σ(゚Д゚)!!  休館日…💧

 そこに先程の名古屋キャンパーさん達も来て仕方無いから別の温泉を探してます。
 オイラは疲労困憊ですので本日も温泉諦めキャンプ場へもどります。😌(汚っ!)

 毎度の事ながら明るいうちから呑みますリキュール
 気分がよくなったので名古屋キャンパーさん達が帰って来ないうちにと川に行き、
 パンツ1枚で行水!?
 あ〜ぁ、さっぱりした〜。』

 バイク積載の荷物量を減らすため持っている薪、食料を消費します。😅
 名古屋キャンパーさんが『かた焼きそば作ったからどうぞ。』と差し入れして下さいましたがすでに満腹…。 
 丁寧にお断わりさせて頂きました。有り難うございます。
m(_ _)m
 薪盛り過ぎだな (ーー;)…。

 翌朝9時出発。
 ここの蛇石キャンプ場にするか迷っていた『樽尾沢キャンプ場』(無料)へ下見に行きます。
 芝生でフカフカ、綺麗に整備されています。
 東京と静岡県からお越しのライダーさんがキャンプしてました。
 子供が遊べる遊具も。

 こちらも橋を渡り別のエリアがあります。
 車でも回り込めます。
 こちらのエリアにはトイレ無く炊事場だけ。

 後は一気に帰宅。
 グローブに穴空いた…。
 テント設営や薪割りの作業手袋代わりにも使っていたから傷むよね…。😅

 次は何処に行こうかな?😄