■AMG W205 C63s に ZZD TYPE-GNを装着

 

C63sの世界25台限定色マットシルバーです。

大変失礼な話ですが、BODYを傷つけてしまった時が本当に大変そうな特別のカラーで本当に驚きでした。マットシルバーって、とても渋い色で、非常に大人の雰囲気でした。ま、C63sですから、大人の雰囲気で当たり前なんですよね。

 

さて、装着させて頂いたのは、やはり一番人気の【ZZD TYPE-GN 】ブレーキPAD。

C63とC63sでは、キャリパーが違うので、気を付けましょう。

 

実際に装着した【ZZD】はこちら。

上側がFRONTのPADですが、これは見覚えのある形。そう、C63sのFRONTキャリパーは、bremboの6potキャリパーなんですね。ZZDはどんなキャリパー用のブレーキPADも製作してくれますので、どんなお車の物でもご依頼ください。

 

最新のお車でさえも、直ぐに制作しますので、お気軽にご注文お待ちしています。

 

さぁ、装着するとこんな感じです。

かなりキャリパーからはみ出しているので、どれぐらい残量が有るか確認するのが楽そうです。

 

独特のタッチ、フィーリングのブレーキPAD、ZZD TYPE-GN。

制動能力は純正以上なのに、ダストが付きにくい特性。しかも踏み込めば踏み込むだけ効いていくと言う、非常に扱いやすく、車をコントロールしやすい。

直ぐに真っ黒になるホイールに嫌気がさした人にも、お勧めです。