Hさまのネイル♡
{E180E0EB-8590-41F6-B2D2-86B2FA2C4CA1}
最近ホワイトネイルが多かったのですが久しぶりにベージュ系ネイル♪

今回はベージュでグラデーションしてさらにシアーベージュを根元から塗ってます
そうする事でプル〜ンとウルウルに見えます♡

そしてカットしたフィルムを乗せシアーなブラウンでほんのり縁取りしてガラスネイル
このフィルムは雲の切れ間から差し込む光のようなイメージでとても綺麗です♪
{62AEAB04-1B52-486D-BBC7-B266882A1B35}
お気に入りのブイカットもゴールド系でまとめて♡
こちらのデザイン何色でしても素敵になりそうです♪

今月も夏らしいデザインや旬なデザインご用意しました♡チェックしてみてくださいね〜♪

キラキラお知らせキラキラ
スティークでは現在スタッフを募集しています♪
詳しくはこちらをご覧ください↓


娘1歳になりました♡



撮影は大好きなPhoto Studio Marqueさんで♪
撮影中はじめの10分ぐらいはニコニコだったのですが、それからグズグズになってしまって、笑わせようと私達やスタッフさん必死にしましたが…なかなか笑ってくれず…唯一笑ってる写真です!笑

元気に成長してくれて1歳を迎えれて嬉しい限りです◡̈♡

ランキングに参加しています。
ワンクリックよろしくお願いします。
 
クリック