『BALMUDA』のスチームトースター買いましたキラキラキラキラキラキラ
{602F9154-DFC5-4083-B9E8-B53247D5435F}
もう毎日焼くのが楽しみで、楽しみでラブラブ

焼くと〜食パン
{F0A0FD58-673F-4EAE-8A1B-8799E36DDDCE}


外はカリッピンクハート中はふわふわピンクハートピンクハート
{5838170C-085A-47C1-8AD3-4D3ABAE3D7CC}
パン好きにはたまりませんチューチューチュー

最近はパン屋さんの食パンを買って美味しいジャムを塗って食べるのにハマってますOK

娘2ヶ月になり、少しずついろんな事に興味を示すようになりましたキラキラ

オーボールをぶるんぶるん振り回したりルンルン

家や外でも音がしたり動くものがあると周りをキョロキョロしたりしてますルンルン
最近のマイブームは舌を出す事てへぺろ
お話も上手になってあ〜。う〜。以外にも
あぶっ。んべっ。ひゃっ!。とかしゃべってます音符


娘はよく笑うのでこっちまでニヤニヤ爆笑ラブラブ


このポーズがツボだったらしく、何回もやって笑ってたキラキラ

頭が大きくて手が短いのが可愛いラブラブラブ

暑い日があったり、肌寒い日があったりですが、私も娘も体調崩さないようにしないと!

生後2ヶ月から予防接種が始まって、今月は注射2本でしたが、来月と再来月は4本びっくり
大人でも1日に4本なんて辛いのに…えーん

日々少しずつ成長してて、生活リズムも少しずつ出来てきましたキラキラ元気に育ってくれている事に本当に感謝ですラブラブ


11月から少しずつではありますが、お仕事復帰させていただこうと思います爆笑ルンルン

少し出勤日が変わりました。
11月1・15・22・29日(火曜日)11時〜17時
11月5・26日(土曜日)11時〜17時ですキラキラ
まだまだ少ない日数ですがよろしくお願いします


今月のキャンペーンはこちらです星
秋らしいデザイン盛りだくさんですキラキラ