約3ヶ月振りにネイルしましたラブラブラブラブラブラブ
{C2B85525-20DE-4D59-8F73-24A952A29F2D}

ヌーディーベージュに片手に1本づつ新しいミラーネイルキラキラキラキラキラキラ

このミラーネイル自分が写っちゃうぐらいピカーンキラキラとしてますチョキ


ストーンはちょこっとだけ根元に付けてルンルン
久しぶりのネイル、ものすっごくテンション上がりますラブラブラブやっぱりネイルって女子力あげてくれる爆笑拍手

フットはペディキュアでネイビー&グレージュ音符
{589CC976-9E3B-4D12-8A35-676D0A5440F0}
手も足も綺麗になってリフレッシュ音符



娘が生まれて58日経ちましたラブラブ
1ヶ月経った頃からよく笑うように爆笑ルンルン



女の子なのでヘアピン付けてみたりリボン



頭を持ち上げる練習拍手


しっかり泣いて笑い泣きラブラブ


しっかり寝て照れラブラブ

もう5キロぐらいになりましたピンクハート

手、足をバタバタルンルン元気に成長してくれて本当に感謝ですラブラブラブラブラブラブ



11月から少しずつではありますが、お仕事復帰させていただこうと思います爆笑ルンルン

11月1.8.15.22.29日(火曜日)11時〜17時
11月26日(土曜日)11時〜17時
まだまだ少ない日数ですがよろしくお願いしますキラキラ