カープ優勝おめでとう!!!

待ちに待った優勝ラブラブ
本当感動的でしたぁ爆笑爆笑爆笑

今日は久しぶりにミーティング&練習会に参加ルンルンベビーちゃんも一緒に照れ
{836381B8-CA44-4556-A24B-3D29F241D8B1}
新しい技術も学び、みんなに会えて嬉しいぃ音符

ベビちゃんは抱っこ紐でスヤスヤ〜zzz




みんなにたくさん可愛がってもらい幸せラブラブ

スタッフと『カープ今日にも優勝かもね〜!』と盛り上がりキラキラ

そして優勝が決まるかもしれない一昨日と今日姉のお家で観戦ルンルン


ドキドキ・ワクワクしながらの観戦野球
点が入る度に甥っ子・姪っ子を
わっしょいわっしょい
しながら大盛り上がりルンルン
 
本当優勝嬉しいラブラブラブラブラブラブ
カーブ最高でぇ〜〜〜す爆笑キラキラ
たくさんの感動をありがとうクラッカークラッカークラッカー

次はクライマックスだぁ〜〜〜!!!!!!