いつもご来店くださるTさまラブラブ
{ABBFDD5B-67FB-4E38-A95A-F7753C59FB9F}
お色がハッキリしているのが
とっても似合うTさまルンルン

左の薬指に乗せている
スワロフスキーの2016年春夏の新色
イエローオパール!

めっちゃ可愛い~キラキラキラキラキラキラ
一緒に大興奮しちゃいましたラブ

{D756AA95-D44E-4041-96CB-27DDDBFFF7E0}
爪が縦長でとても綺麗な手のTさま
なんと全部自爪です!
手の扱いもいいので、亀裂も無いルンルン

フィルイン1層残しジェルをされて約1年。
ジェルをアセトンでオフしていた頃は
自爪が巻いてしまっていましたが、
今はアセトンでオフしないし、爪が健康に
なって巻かなくなりました爆笑キラキラ

{9DEFB5C3-4CA6-443D-B62B-0F6CCEA4BBBC}

フィルイン1層残しジェルについてはこちらですウインク


今日で妊娠8ヶ月に突入しましたお願い
どうやら女の子確定っぽいようですリボン

元気にポコポコ動いてくれて
お腹もとっても立派な大きさになってきました爆笑

順調にいけば、6月末までお仕事
させていただく予定です照れ

よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ


ランキングに参加してますベル
ワンクリックお願いしますドキドキ

クリック