F・YさんのジェルネイルドキドキNo.1138ドキドキ
広島のネイルサロン Nail STQUE mayaのブログ
いつもご来店くださるF・Yさん音譜
新色のボルド(224番)でフレンチ虹

片手に2本づつゴールド系のストーンとブリオンを置いて仕上げましたキラキラ

す~んごい良いお色でF・Yさんにとっても似合ってましたラブラブ

料金 ジェルフレンチ(整爪、甘皮処理込)¥9000 ストーン+ブリオン¥600 指名料¥500


M・KさんのジェルネイルドキドキNo.1139ドキドキ
広島のネイルサロン Nail STQUE mayaのブログ
いつもご来店くださるM・Kさんリボン

今回は初のグレーに挑戦してくださいました流れ星
パール入りグレー(136番)でフレンチにしてシルバーのラインラメをひき、
片手に2本づつクリスタルとブラックダイヤモンドのストーンを置いて完成クラッカー

初のグレーフレンチとってもいい感じベル

私も以前グレーのフレンチしましたが、大人な感じでかなりお気に入りでしたチョキ
(しつこいけど、宮沢りえさんもチョコレートのCMでグレーフレンチしてました音譜

料金 ジェルフレンチ(整爪、甘皮処理込)¥9000 ラインラメ+ストーン¥¥1100 指名料¥500


A・TさんのジェルネイルドキドキNo.1140ドキドキ
広島のネイルサロン Nail STQUE mayaのブログ
いつもご来店くださるA・Tさんコスモス

最近は1本ビジューっぽくアートするのがお気に入り宝石赤
今回はパッションピンク(14番)とゴールドラメ(70番)でフレンチにして
片手に1本づつNEWロココとストーンとブリオンでビジューネイルキラキラ

NEWロココとストーンの存在感あるアートがポイントになってグッド!

料金 ジェルフレンチ(整爪、甘皮処理込)¥9000 ラメ¥500 
ロココ+ストーン+ブリオン¥¥2140 指名料¥500



N・AさんのジェルネイルドキドキNo.1141ドキドキ
広島のネイルサロン Nail STQUE mayaのブログ
いつもご来店くださるN・Aさんラブラブ

片手に2本づつ真赤(18番)でフレンチにしてレッドのホログラムを敷き詰め、
他のところはラメ入りピンクゴールドでグラデーションにして
上品にストーンとブリオンを置いて仕上げました虹

最近はフレンチとグラデーションのコラボや、ベタ塗りとフレンチのコラボなど
指によってかえるのも旬ですよベル

料金 ジェルフレンチ&グラデーション(整爪、甘皮処理込)¥8900 アート¥1440 指名料¥500




1月の詳しいキャンペーン情報はこちら↓↓
毎月内容の変わる新規の方限定のクーポン音譜


JNAジェルネイル検定初級校内筆記試験のご案内
Nail STQUEのホームページはこちらです薔薇



最近たまにシャレオの中心のホール的なところで八天堂のクーリーパンを
販売していることがあります音譜

すぐ売り切れになってしまうため、買えず・・・

でも今日朝出勤の時に販売しててGETできましたきゃー

広島のネイルサロン Nail STQUE mayaのブログ
大好きな八天堂のクリームパンドキドキ
あずきと新しいレモンは売り切れだったので
抹茶とカスタードとチョコとクリームを購入ベル

スタッフにあげたらめっちゃ喜んでたぁあんぱんまん

私もお昼に食べよ~っとじゅる・・

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いしますaya