M・AさんのフットジェルキャンペーンアートドキドキNo.810ドキドキ
広島のネイルサロン Nail STQUE mayaのブログ
いつもご来店くださるM・Aさん音譜

チューリップ紫チューリップピンク今回は春っぽくPinkとPurpleネイルチューリップピンクチューリップ紫
片足3本づつ濃いピンク(14番)薄いピンク(167番)ホワイト(01番)パープル(117番)
でマーブル虹他のところは濃いピンク(14番)を塗りましたブーケ1

親指にホワイトのシェルストーンと
スワロフスキーのオーロラ・クリスタルとゴールドのホログラムをのせて、
他のところは根元にストーンをのせて完成キラキラ

春っぽくてめちゃ可愛かったです桜

料金 フットカルジェルキャンペーンアート(整爪、甘皮処理込)¥10000
 角質処理&膝下マッサージ¥+2000 指名料¥500


3月の詳しいキャンペーン情報はこちら↓↓
http://ameblo.jp/stque/day-20110228.html

毎月内容の変わる新規の方限定のクーポン音譜


JNAジェルネイル検定初級校内筆記試験のご案内




スタッフ募集のお知らせ


Nail STQUEのホームページはこちらです薔薇

3月2日は愛犬TORAKICHIの誕生日ケーキ
2歳になりましたぁクラッカー

1歳の誕生日は犬用のケーキをネットで注文しましたダウン

広島のネイルサロン Nail STQUE mayaのブログ

ですが、普段食べ慣れないものを食べるとどうもお腹がゆるくなっちゃう
みたいで後が大変でした・・・


なので今回の2歳のお誕生日はダウン
広島のネイルサロン Nail STQUE mayaのブログ
ペットショップで買った犬用のおやつ
『モンブラン・バームクーヘン・マカロン』をあげましたわんわん

全部あげてまたお腹ゆるくなったらいけないので、ちょっとづつあげたけど、
どれも美味しそうにぺロリと食べてくれましたしっぽフリフリ
(今回はお腹ゆるくならずにすみました音譜)


お客様のK・Mさんから結婚のお祝いをいただきましたドキドキ
広島のネイルサロン Nail STQUE mayaのブログ
なんとTORAKICHIの写真入りのキットカット!!
偶然にも3月2日のTORAKICHIの誕生日の日にこんな素敵なお祝いをラブラブ

食べるのがなんだかもったいないですキラキラ

ベルK・Mさん本当にありがとうございましたベル
大切に食べさせていただきますチョコレート


広島のネイルサロン Nail STQUE mayaのブログ



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いしますラブラブ
おかげさまで現在4位ですドキドキ
クリック
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ