S・Tさんのカルジェル





S・Tさんはネイルスティークに初めて来てくださいました

カルジェルをするの初めてということで、実際お客様がされたお写真などみながらいろいろ説明させていただき、どのようなお色にするか、デザインにするか相談しながら決めました



左の中指、薬指、小指の爪が折れて他の爪より短かったのでカルジェルで長さを少し出しました(1本プラス¥630です)

今回は秋っぽくしたいとおっしゃたのでブラウンでグラデーションにしてゴールド系のストーンとブリオンを少しのせ、シンプルに仕上げました



料金はカルジェルグラデーション¥8400、カルジェルスカルプ(長さを出す)3本 プラス¥1680、ストーン+ブリオン¥1155で、施術時間は約1時間30分でした



カルジェルは紫外線や汚れが少しついて黄ばんだりすることがあるので1週間に1度ホームメンテナンス(アセトンの入っていない除光液で表面をふき、UVトップコートを塗る)するとジェルのお色がきれいに持続します

mayaはピカピカなのが好きなので3~4日に1度メンテナンスしています5分ぐらいで出来る事なので、カルジェルされている方はめんどくさがらずやってみてください

本当に綺麗になりますよバイオジェルの方もたまにトップコート塗り替えてあげると綺麗になります



S・Nさんのバイオジェル



根元をクリアにしてピンク系のなかで1番人気の106番でグラデーションにして、中間にさりげなくラメをのせました

1ヶ月に1度来てくださるS・Nさん前回ご来店してくださった時、漫画の話で盛り上がって『花より男子』の完全版があると知り、今日わざわざ漫画を持ってきてくださいましたありがとうございます

私が中学のころから花より男子を読んでいてとってもこの漫画好きでした

最近はまった漫画は『僕等がいた』『『キャットストリート』です

暇なときあったらよんでみてください特に『僕等がいた』はお勧め