H・Aさんのバイオジェル



今回はネイルをレッドにしようと決めていたH・Aさんは根元からレッドにするか、フレンチでレッドにするか悩まれましたが、やっぱり伸びてきても目立ちにくいようにフレンチにされました



元々爪のピンクの部分が少し短くて、先端の白い部分が長めなので、それに合わせてフレンチをしてしまうとフレンチが太めになってしまいます。

今回はフレンチをあまり太くしたくないとの事でしたので、根元に薄めのピンクを塗って少しラメをのせて自爪の白い部分をかくしてフレンチにしました

こうする事のよって自爪のピンクの部分が長くみえますしかもフレンチの下からラメがのぞいてるのって可愛い



料金はバイオジェルカラー+フレンチ¥10500、ラメ¥525、3D×2¥1470です



F・Aさんのカルジェル



お友達の結婚式に行くワンピースに合わせて、今回はシャンパンゴールドのVフレンチにゴールドのストーンとブリオンとラインラメをのせて仕上げました



普段のお洋服にも合わせやすそうで



料金はカルジェルフレンチ¥8925、ストーン¥1470、ラインラメ+ブリオン¥1050です