A・Cさんのバイオジェル



今週の土曜日にお友達の結婚式に行かれるドレスに合わせてモノトーンでネイルアートされました

写メ(携帯のお写真)でドレスをみしていただきましたが、ドレスにとっても合う感じに仕上がりました

先端をシルバーのラメでグラデーションしてクリスタルとオーロラとブラックのストーンをふんだんに使ってキラキラにされました



料金はバイオジェルラメ¥9450、ストーン¥5155、ブリオン¥840で、施術時間は約1時間30分でした



ネイルスティークではポイントカードがありまして、カードがいっぱいになると次回¥1500 OFFになりますカルジェル・バイオジェルのキャンペーンアートや1ヶ月フリーパスの初回のコースには¥1500 OFF使えませんが、それ以外では使えますので、ご来店の際はポイントカードを持って来てポイントためてくださいね



ちなみに今日ご来店くださったA・Cさんも前回でポイントがいっぱいになっていましたので今日¥1500 OFFさしていただきました







話は変わって最近ブーティ買っちゃいました

結構いろんなお店に行って探したけどしっくりくるブーティがなくて諦めかけてた時にこの子に出会いました

mayaのお気に入りです