T・Mさんのベビージェル





T・Mさんは今回初めてネイルスティークにご来店くださいました

お友達の結婚式に行かれるということで少しゴージャスにされました

106番の大人ピンクでグラデーションをして、ストーンとブリオンを使って王冠っぽくキラッキラしてかわいかったぁ



料金はベビージェルグラデーション(今月のキャンペーン¥8400→¥7350)、ストーン+ブリオン¥3780です。施術時間は約1時間30分でした







mayaは最近携帯を新しくしましたぁ

念願だったテレビ携帯

半身浴する時にいつも雑誌や本を持って入って読んでたけど、長い時間お風呂に本を持ち込んでると本がフヤフヤしてしまう

この防水テレビ携帯大活躍です時間が経つのを忘れて1時間平気で湯船につかっとけれます

夏に比べると冬は汗をあまりかかないし、運動をあまりしないmayaはせめて半身浴でもしなければ・・・。

お仕事終わってまっすぐ家に帰ったときは半身浴がんばるぞ

ちなみに写真にうてってるは磯野記理子さんです