F・Yさんのカルジェル





月に1度ご来店くださるF・Yさんは前回カルジェルグラデーションにエアーブラシでお花にされていました今回はガラッと雰囲気を変えてキラキラにされました



『肩ごしの恋人』というドラマが少し前にしてて、高岡早紀さんや米倉涼子さんのネイルやファッションがとっても可愛いのでmayaもよく観ていましたが、F・Yさんもこのドラマのネイルをチェックしていたようです

ドラマのなかで高岡早紀さんがこのようなネイルをしていてとっても可愛いなとおもっていたので、F・Yさんがこんな感じのネイルにしたいっって言われたときすぐにイメージが伝わりました



ポイントはいろんな形のストーンを置いていることと、挿し色でカーキのストーンが入っていることです



料金はカルジェルオフ¥1575、カルジェルラメ¥8400、ストーン¥2520で、施術時間が約1時間50分でした



いつも仲良くF・Yさんとご来店くださるK・Aさんのカルジェル



エアーブラシが大好きなK・Aさんは今回エレガントなお花を片手に3本づつ描きました

エアーブラシはとても柔らかくて優しい感じでです

そして今月のキャンペーンのパラフィンパックをしてしっとりになりました。



料金はカルジェルグラデーション¥8400、アート¥3780、ラメ¥525、パラフィンパック¥1050で、施術時間は約1時間30分でした