明日結婚式をされるI・Yさんのカルジェル







明日のウエディングドレスに合わせて薄めのパープルでフレンチをして、お花の3Dを4つのせ、パールのストーンでより花嫁さんっぽく仕上げました



料金はカルジェルオフ¥1575、カルジェルフレンチ¥8925、3D×4¥2940、ストーン+ブリオン¥3150で、施術時間は約2時間でした



Y・Iさんとは1年半前からのお客様で、お母様やお姉さまをご紹介していただいたりと、とてもお世話になっている方です

彼氏さんのお話などよく聞いていたので、今回の結婚式のネイルをさせていただくことができてmayaはとても幸せです



明日の結婚式のお話また聞かせてくださいね





しかもmayaのblogをみてわざわざマンゴーのキャンディーを持ってきてくださいました



うっ嬉しいぃぃぃ



このキャンディー探してもなかなか無くて、大事にペロペロさしていただきます

ありがとうございました