またまたフットのカルジェルご紹介します



N・Mさんのフットのカルジェル



前回ぞうさんとアヒルさんの3DをされたN・Mさんはフット2ヶ月ぶりでしたが、ぞうさんもあひるさんも綺麗に残っていましたでも2ヶ月経つと爪が伸びてくるので、限界みたいです

『ゾウさん、アヒルさんバイバイ』といってお別れをしました



そして今回はガラっとイメージを変えてゴージャスにされました

ゴールドのカルジェルカラーに親指にオーロラの大きめのストーン(新入りです)、その周りにピンクと黄緑のストーンとシルバーのブリオン(小さい粒粒)を置きました



料金はカルジェルオフ¥1575、角質処理+フットカルジェルカラー¥8925、ストーン+ブリオン¥4040です

施術時間は約2時間でした



スタッフえりちゃんのフットカルジェル



カルジェル仕立てのお写真を撮るのを忘れていたので、カルジェルしてから3週間後のお写真になってしましましたが、まだまだ綺麗



根元をクリアにしてエメラルドグリーンとイエローのグラデーションを交互に

その上にホログラムを散りばめて、ストーンとブリオンを斜めに並べました

夏っぽくて可愛いです



料金は角質無しカルジェル2色グラデーション¥8400、ホログラム¥1050、ストーン+ブリオン¥2688になります。



そして私のフットのカルジェル



前回のフットのカルジェルから2ヶ月経っていたけど、アートは綺麗に残っていました

でも長さが限界なので、カルジェルオフして新しくカルジェルしました

最近ネイルはベージュにはまっていて、フットも初ベージュにしてみました

角質処理処理なしカルジェルカラー¥6825、ストーン+スタッズ¥2982になります



フットもハンドもカルジェルバイオジェルは整爪、甘皮処理込みのお値段です