N・Sさんのカルジェル





根元をクリアにして赤が少し入ったブラウンでフレンチしてホワイトでマーブルをしました

マーブルは基本2色でする事が多いですブラックとホワイト、赤とピンクなどの組み合わせも可愛いですよ



料金はカルジェルフレンチ(整爪、甘皮処理込み)¥8925、マーブル¥1575で施術時間は約1時間10分でした



A・Yさんのカルジェル





今回のA・Yさんのテーマは『モンブラン』です事前にメールでこのテーマを教えてくださったので、ご来店までにいろいろ考えました

モンブランと言ったら上にのっているモンブランクリームをどう表現しようかと悩みましたがマーブルが一番近いイメージだったので、ベージュブラウンで変形フレンチをして、ホワイト(シュガーパウダーのように)でマーブルにしました

フレンチの境目に白のラメを少しのせて、生クリームの上にくりがのっているイメージで3Dのホワイトの上にブラウンの3Dを重ねました

そしてA・Yさんが気になったカーキのストーンをすこしのせて完成です

おいしそぉぉ



料金はカルジェルフレンチ(整爪、甘皮処理込み)¥8925、マーブル¥1575、ラメ¥525、3D¥1050、ストーン¥1008で、施術時間は約1時間30分でした



コンサート好きなmayaは昨日安室奈美恵ちゃんのコンサートに行ってきました

mayaはひそかにアムロちゃん大好きです曲もカッコイイし、ファッションも可愛いし、何よりとっても本人が可愛い

でも去年もコンサート行ったけどアムロちゃんはあまりトークしないんですもう少しおしゃべりしてくれたらもっと嬉しいのに・・・

30歳にしてあんなにスタイルよくって踊って歌ってってすごい

アムロちゃんのプロフィール調べたら身長が私と同じ158㎝で体重がなんと40kg

ほそ~

タオルが可愛くって思わず購入しちゃいました