Y・Aさんのベビージェル





いつもとってもシンプルにされるY・Aさんですが御親戚の方の結婚式に行かれるということでいつもより少し華やかにされました

小さいラメの入ったベージュを根元から1度塗りして練乳のような柔らかいホワイトでグラデーションにして根元にストーンをのせました

以前にもこのお色の組み合わせされたことありましたが、Y・Aさんもmayaもこのお色の組み合わせが大好き

mayaも次のネイルはこの組み合わせにしたいな

料金はベビージェルグラデーション(今月のキャンペーン¥8400→¥7350)、根元カラー+¥525、ストーン+ブリオン¥1533で、施術時間は約1時間30分でした



















先日M・Aさんから御来店の時、東京のお土産を頂きました

チョコクッキーの上にキャラメルソースでコーティングされているアーモンドやナッツがのっていてすっごくおいしかったですスタッフみんなで食べさしていただきました

ありがとうございました