S・Yさんのベビージェルキャンペーンアート





月に1度ご来店くださるS・Yさんは初めてエアーブラシアートに挑戦

ネイルスティークオリジナルカラーの新色(130番)のベージュはとっても小さいゴールドのラメが入っています

130番でグラデーションにしてエアーブラシで片手に2本づつエアーブラシでお花を描き、お花のふちをゴールドのラインラメでふちどり、中心にストーンを3つづつのせました

お上品な感じに仕上がりました



料金はベビージェルオフ¥1575、ベビージェルキャンペーンアート¥10500で、施術時間は約2時間でした



先日また実家に帰って父と大奈佐美島の方に釣りに行きました

父がお昼まで仕事だったので釣りを始めたのは2時ぐらいからで、暗くなるので5時ぐらいまでしか時間はなくて急いで釣りをしていました

始めはチョロチョロしか釣れなかったけどラスト30分ぐらいで『お魚のお食事タイムがきた』と父と私は夢中になって釣っていました竿を下ろせばすぐにビビッまさに入れ食いですこれだから釣りはやめられませんなぁ~

結局アジ24匹(あまり大きくないけど)、 メバル2匹、鯛(とっても小さいの)1匹、ギザミ2匹、計29匹釣れました

帰って早速新鮮なお魚使って母と料理

アジのお刺身と南蛮漬けとアジフライをしましたやぁどれもおいしかったけどアジフライが最高においしかったぁ

















今月はもう釣りの予定がないので、これが今年最後の釣り

でも最後に釣れてよかったぁ