髪型 | 湊の日常 ~愛を捨て哀に生きる(大ウソ)~

湊の日常 ~愛を捨て哀に生きる(大ウソ)~

↑の副題は無視してください。哀に生きたら自分死んじゃいます

基本自由につらつらと思いの丈を書いています
時に見苦しいものであっても、ご容赦を

ロングも好きですがショートも好きです。ミナトです
『その人に一番合った髪形が好き!』・・・そんなあずとい人間です


今回は、Pを久しぶりにかって、アバの髪型を変えてみました



そこ、無駄遣いとか言わない


とはいえ、現在のメインがコレ
$湊の日常 ~愛を捨て哀に生きる(大ウソ)~

$湊の日常 ~愛を捨て哀に生きる(大ウソ)~-ダウソタウソ

・・・ジャマイカとかブラジルから帰って来たんだと思います。ウソですが
はい、かなーり昔にあった『リアルマネーなしで整形、髪型変更、染色ができちゃう不思議な券』(名前忘れた)の爪跡です。いつかの記事に書いてあったと思いますが、これでもかなりいい方です

あのころに戻りたくなったんです。ですが、これを戻そうとしたらお金が足りなくなってしてしまいます(髪型、整形、肌の色など)

仕方がないのでサブで↓を目指しました
$湊の日常 ~愛を捨て哀に生きる(大ウソ)~

さて、Pも買い、準備万端・・・おや?

$湊の日常 ~愛を捨て哀に生きる(大ウソ)~



ふむ・・・







なるほどね・・・







ハッ!?Σ(゚д゚;)

$湊の日常 ~愛を捨て哀に生きる(大ウソ)~

いつの間にこうなったんだ!?
でもまぁ、せっかくなのでこのままです

という訳で、どうでいも良い事を長々と語らせていただきました
ではノシ


・・・いつか、タフガイ(黒)の顔4に・・・