STだけのコンシーラー目の下脂肪移植の秘密とは? | 韓国ST美容整形外科の日本ブログ

 

 

こんにちは!

 

 

Secret Therapy韓国ST美容整形外科

 

 

SNS・マーケティング室ですくま

 

 

今年もお盆が終わりましたが

お休みだった方はゆっくり休めましたでしょうか?ニコニコ

 

 

韓国は日本に比べて祝日が少ないんですあせる

 

 

今年はその祝日も土曜日や日曜日に被っていて

さらに少なくなっていたんですが振替休日が出来

昨日はお休みでしたチュー

 

休みながら働くことが大切ですよねウシシ

 

さて、今日はSTだけの特別な

乙女のトキメキコンシーラー目の下脂肪移植乙女のトキメキ

について詳しく見ていこうと思いますルンルン

 

 

多くの方が目の下のクマは

目の下再配置手術で解決できると思っていますバツブルー

 

目の下の脂肪が過度に多い場合、

目の下脂肪再配置を通して改善することが出来ますが

 

目の下の血管や構造物が透けて見える現象や

色素沈着が原因により生じた目の下のクマは

目の下脂肪再配置だけでは完全な解決が難しいんです注意

 

この事実を知った上で

カウンセリングを受ける必要があります!

 

そんな目の下脂肪再配置のみでは改善が難しいクマですが

ST整形外科だけの特別な方法

コンシーラー目の下脂肪移植

を通して改善することが出来るんですキラキラ

 

 

?コンシーラー目の下脂肪移植とは?

 

目の下の皮膚の裏側には数多くの血管や構造物が存在します。
その血管や構造物が薄い皮膚の外に透けて見えることで

暗い目の下を作って、クマに見えるのですガーン

コンシーラー目の下脂肪移植は

幹細胞を採取するSTだけの専門的な細胞処理ノウハウを通して
フィラーのように微細で、堅固な形の脂肪細胞を抽出し

まるでコンシーラーを塗ったように、目の下皮膚の裏側を隠す効果がありますおねがい

 

抽出した脂肪を目の下に移植する場合、
STは4-5段階にわたって沈殿物などを濾過した

きれいな微細脂肪で施術する為、脂肪エンボッシング現象がなく
滑らかでソフトな目の下の表現が可能
となりますイエローハート

 

既存の脂肪移植は脂肪細胞自体の大きさは微細ですが

粒子状になっているので

目の下の薄い皮膚へ移植するには粒子が大きいため、

凸凹した塊のような現象が生じることがあります。

 

しかし、ST整形外科のコンシーラー目の下脂肪移植は

脂肪細胞を数回の高効率分離を行い

細胞単位で分離し特殊な技法で移植するので凝り現象がありません!

 

 

目の下整形で一番重要なことは

個人の状態に合わせた手術を行わなければならない

ということです!!

 

ST整形外科 キム・サンテ院長は

多くの経験とノウハウを持っており

1:1 カウンセリングを通して

患者様が満足する結果の為の最善を尽くしておりますお願い

 

目の下のお悩みはST整形外科で解決しましょうウインク

 

 

 

 

微細脂肪移植とコンシーラー脂肪移植

どんな違いがあるのかについて院長が直接説明していますニコニコ

 

上矢印 気になる方は動画をチェック 上矢印

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ご予約及びお問い合わせ



LINE@ 友達追加 QRコード

ライン宝石緑

@stpskorea

 

ホームページパソコン
http://stpsjapan.com/

 

YouTubeテレビ

 

instagram宝石赤

https://www.instagram.com/stpskorea/


Facebook宝石ブルー

https://www.facebook.com/stpskorea/

 

 

韓国ST美容整形外科では

日本語の可能なスタッフが

駐在しており、いつでも円滑な

コミュニケーションができます。
カウンセリングから事後管理まで
1:1個人に合う管理で

満足できる結果をご提供します。

よろしくお願い致します。

ピンクハート照れピンクハート