【韓国カフェ】仁寺洞の韓国伝統茶カフェ♡ | 韓国ST美容整形外科の日本ブログ

 

 

こんにちは!

 

 

Secret Therapy韓国ST美容整形外科

 

 

SNS・マーケティング室ですくま

 

 

 

先日新型コロナウイルスの

感染者数が全国で50万人を超えたと

ニュースで耳にしましたえーん

 

まだ増加傾向にあるようで

なかなか収束の兆しが見えませんねショボーンアセアセ

 

だからこそ

一人ひとりの心掛けが

大切になってくると思います!!

手洗い・うがい・マスク

ソーシャルディスタンスで

予防していきましょうグー炎

 

 

 

本日は

仁寺洞の韓国伝統茶カフェ

乙女のトキメキ뜰과다원乙女のトキメキ

をご紹介いたします!!

 

 

 

 

皆さんは韓国の伝統茶には

何があるかご存知でしょうか??ニコニコ

 

ゆず茶、ナツメ茶、梅茶

かりん茶、しょうが茶、五味子茶...etc

 

種類はたくさんあります!!

 

それぞれに健康的な効果が違ったり

味も全く違うのでいろいろ飲んでみるのも

いいかもしれませんねニコニコラブラブ

 

それでは店内へGOGOランニング

 

 

 

 

店内に入るとこのように

韓国ドラマに出てくるような

伝統的なインテリアがあります!!

 

この席も実際に座れますので

より雰囲気を楽しみたい方は

この席を取ってみても

いいのではないでしょうかおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ですが私はこのように

中庭が見えるところを選びました!!

 

なんとも風情があっていいですよねニコニコラブラブ

 

昔好きだった韓国ドラマを

思い出しました照れラブラブ

 

ここで1つ豆知識上差し

下矢印

こちらの建物の作りである

板の間は韓国南部で発達した構造で

地面と床との間に空間を持たせることで

地面からのじめじめした湿気を遮断し

夏でも足元がひんやりするように

なっているんだとか!!

 

またこの中庭は、風通しをよくさせ

夏でも涼しく過ごせるように

なっているんだそうです乙女のトキメキ

 

 

それでは早速メニューに移りましょう!!

 

注文した品は

 

 

 

こちらの菊花茶ですお茶

名前の通り菊の花を煎じたお茶です!!

 

菊花には

 

・頭痛の改善

・眼精疲労の改善

・肝臓の疲労回復と二日酔いの改善

・血圧を下げる

 

等の効果があるんだそうですびっくりひらめき電球

 

日本人にはあまりなじみのない

お茶ですが、全然癖もなく

爽やかな風味で

とってもリラックスできるお茶でしたお茶

 

日頃パソコン作業をしている方は

ぜひ召し上がってみてくださいOK

 

 

それにしても

ふんわりと漂う菊の香りと

黄色いお花が

とっても癒されますよねニコニコラブラブ

 

 

 

 

こちらのお店ではお茶だけでなく

伝統のお茶菓子もつけてくれましたおねがい乙女のトキメキ

この時に出てきたのは油菓でした!!

 

甘いものを食べながら優雅に

お茶を飲むなんてとっても贅沢な

楽しみ方ですよねニコニコラブラブ

 

 

 

【アクセス】

 

ポスト 서울특별시 종로구 관훈동 15-3번지 1층

電話 02-734-5310

 

【行き方】

地下鉄3号線 安国駅 

6番出口から徒歩6分

 

 

 

 

安国駅6番出口を出て直進

下矢印

十字路を地図の通りに左折

下矢印

直進すると左手に見えてきます

 

 

 

 

皆さんも韓国にいらしたときは

ぜひこのような韓国の伝統に

触れてみてはいかがでしょうかおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ご予約及びお問い合わせ



LINE@ 友達追加 QRコード

ライン宝石緑

@stpskorea

ホームページパソコン
http://stpsjapan.com/

 

YouTubeテレビ

https://goo.gl/krTPbC


instagram宝石赤

https://www.instagram.com/stpskorea/


Facebook宝石ブルー

https://www.facebook.com/stpskorea/

 

 

韓国ST美容整形外科では

日本語の可能なスタッフが

駐在しており、いつでも円滑な

コミュニケーションができます。
カウンセリングから事後管理まで
1:1個人に合う管理で

満足できる結果をご提供します。

よろしくお願い致します。

ピンクハート照れピンクハート