皆さま こんにちは

照れ

だんだん蒸し暑い日が増えてきましたね〜笑い泣き
何やら暑い夏がドンドン近づいてきてるヨカン、、真顔

今年の夏も暑いんでしょうか〜滝汗
頑張って乗り切っていきましょうね照れキラキラ

そんな、、
ちょっと冷たいものが恋しくなるこの時期にとても嬉しいお心遣い頂きましたお願いドキドキ


手作りのひんやりスイーツドキドキ
オレオがザクザク入っていて食感もとてもよくて美味しかったですニコニコ音譜

N様、いつも優しいお気遣いありがとうございます照れビックリマーク

これから梅雨があけると紫外線も強くなり、頭皮や髪へのダメージが気になる季節になりますショックあせる

皆さま、そんな時こそ頭皮ケアですビックリマーク

ぜひ早めのケアにいらしてくださいませウインクキラキラ


セントプライドピュアノア西神戸店
神戸市西区竜が岡1-3-2
078-969-3660

5日(月)は講習の為、6日(火)は定休日のためお休みを頂いております。
よろしくお願い致しますビックリマーク