皆さま こんにちは爆笑

暑くなり
紫外線がこわい季節ですねグラサン太陽

今年もマスク焼けしないよう
お気をつけ下さいませおーっ!!!

先日R.CODEご使用下さっている
美魔女O様から山盛りのスイーツ🍰🍮の差し入れを頂きましたラブ
たくさんのお心遣いありがとうございますラブラブラブラブ

O様は最初、細毛抜け毛のお悩みでご来店下さいました。
サロンケアとホームケアを続けて下さり
今では結果に満足頂き、
お顔のお悩みの方も、、、ウインクビックリマーク
R.CODEをご使用下さってから
ますます若くてお綺麗です‼️お願いアップラブラブ

髪の毛とお顔はやっぱり
ハリのあるツヤッツヤキラキラ
いたいですよね照れ音譜

今日より若い日はない‼️
皆さま一緒に頑張りましょう(笑)ゲラゲラ

21日(月)22日(火)サロンは連休です🙇‍♀️




セントプライドピュアノア西神戸店
神戸市西区竜が岡1-3-2
078-969-3660