皆さま こんにちはウシシ

ここ最近のお客様との会話はすっかり、、
あそこのお店のテイクアウトが美味しかったドキドキ
あのスーパーのお惣菜が、、
ショッピングセンターのデリが、、

などなど。
外食出来ない分、内食を充実させようと皆さまからオススメをたくさん伺っていますラブハート

先日伺ったのは、西神そごうが閉店して新しくオープンした、、のかな?うーん
西神中央駅ショッピングセンターの食料品の所にあるサラダが有名なお店もぐもぐキラキラ

結構贅沢で美味しいドキドキと伺ったので西神まではるばる行こうかと計画中ですラブ

こんな毎日こそ、、ビックリマーク
美味しいものでストレス発散が大切ですよねキラキラ

そんななか、、
先日お客様より差し入れ頂きましたドキドキ


大好きなナイーフのスノーボールラブハート

人気で夕方に行くと売り切れていることも多いこのスノーボールガーンキラキラ

Y様より頂きましたラブ

最近、食べられてなかったのでとっても嬉しいラブ

Y様、美味しいお心遣いありがとうございましたビックリマーク

お客様のおかげでいろんなお話をさせて頂き、ストレス発散させて頂いている毎日、、ラブ

皆さまのストレス発散のお役にも立てられると嬉しいですデレデレキラキラ

心よりお待ちいたしておりますラブ


カットでイメージチェンジしてストレス発散はいかがでしょうかはてなマークウシシ

セントプライドピュアノア西神戸店
神戸市西区竜が岡1-3-2
078-969-3660